いわくつきダイアリー

さいたま岩槻のクイズ&ゲームの会「岩Q槻」の公式ブログです。雑談多し(苦笑)

2017/07月例会「例会概要」変更のお知らせ

スポンサーリンク

Electric Fan

ども、むろかつです。

来週の例会ですが、

iwaqtsuki.hateblo.jp

現時点で最高気温が30度となっております(Yahoo天気予報より)。が、フリースペースは冷暖房機の故障により、大型扇風機を使うことになります。実は「岩Q槻」では8月の通常例会を開催しない理由の一つは「これ」もありました(寒いのはいいんですけども、さすがに暑いのは…)。

そこで以下の変更と注意事項を追記させて頂きます。

 【変更概要】

1.集合後、「昼飯会」は駅前のサイゼリヤに行きます。岩槻駅の真ん前の「ワッツ」という区役所も入っているビルの中にサイゼリアがありまして、ここで昼飯会を取ります。 

2.その後、買い出ししてから現地に行くわけですが、扇風機および窓を全開にしても暑い可能性もありますので、いつも以上に水分補給を、それとタオル等はご用意されたほうが良いと思います。

f:id:muro_ktu:20170703191817j:plain

↑右奥の鞄が置かれている机の隣に、大型扇風機が見えます。あれです

おそらく今月は人数が1ケタ程度になると思うのですが、一応念のため、参加予定の方はご了承いただきますよう、よろしくお願い致します。

(Text by むろかつ/番頭役)

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ