いわくつきダイアリー

さいたま岩槻のクイズ&ゲームの会「岩Q槻」の公式ブログです。雑談多し(苦笑)

2017年11月例会

2017年11月例会参戦記 #4「第2期本因坊戦・ドラえもん風(?)ジェンガ編(後編)」

前回の続きになります。「ドラえもん風ジェンガ」の後半戦になります。

2017年11月例会参戦記 #3「第2期本因坊戦・ドラえもん風(?)ジェンガ編(前編)」

3Rは4月以来久々の「本因坊戦」。こちらはカードゲーム・ボードゲーム限定のタイトル戦なんですが、今回はドラえもん風のジェンガを使用した企画でした。

2017年11月例会参戦記 #2「早押しクイズ第5期名人戦・第8-9期順位戦編」

2Rは毎度恒例の早押しクイズ「名人戦・順位戦」でした。

2017年11月例会参戦記 #1「第3期竜王戦・近似値ボードクイズ編」

またしばらくちょいちょいと「定例会参戦記」を掲載していきたいと思います。最初の数回は写真を中心にお送り致します。

2017年11月定例会「第1回残念特別(G2)」総合結果

昨日はお疲れ様でした。結果等です。

2017年11月定例会「第1回残念特別(G2)」のお知らせ

※諸事情により、10月例会が中止となり次回は11月ということに変更致しました。 「岩Q槻」の11月定例会のお知らせです。「第1回残念特別(G2)」というメインレースを行います。

2017年11月例会企画 1R「第2期本因坊戦」企画の説明

1R開催予定の企画です。

2017年11月例会企画 4R「第2期玉座戦」企画の説明

ぼちぼち次週の例会の企画の概要でも…と思ってたら、4R開催予定のハマクドーさんから「玉座戦」の企画概要を頂きましたのでお知らせいたします。

来週は11月例会が開催されます。それと企画について。

来週の日曜日が11月例会の開催予定日となっております。先月、当初予定されていた10月例会が諸事情で開催できなくて、前回の9月例会からほぼ1ヶ月半空いた割には結構いろいろとバタバタしてて「え、もう??」って感じなんですけど…。