
「岩Q槻」公式ブログ

さいたま市岩槻でたまに活動するクイズ&ゲームの会「岩Q槻」の公式ブログです。

【コラム】岩Q槻で一度やってみたいこと→デリバリーのピザ&リッツパーティ、を(苦笑)

すんません。定例会参戦記が滞っております。ちょいとしたコラム的な記事を…。

岩Q槻でやろうと思っていること(2)→岩Q槻タイトル戦/棋戦について

こんにちわ。むろかつでございます。先日日曜日はお疲れ様でした。 ひとまず仮例会を1回やってみてから恒例化した方がいいよなーというものがいくつかありまして、そのうちのひとつが「棋戦・タイトル戦」構想だったりします。今回はこちらのご説明を…。

岩Q槻でやろうと思っていること(1)→「順位戦/名人戦」構想

こんにちわ、むろかつです。 基本、岩Q槻はその時のノリでノープランでやるつもりなんですが、年間通じての「定期戦」としての早押し戦はひとつは作っておきたいかなと思ってまして、つらつらと考えました。

岩Q槻を始めるにあたって

こんにちわ、「岩Q槻」の発足者であるむろかつです。 サークルの会としての概要についてのお話です。